【激怒】はぴーとは痩せないって嘘?3ヵ月でわかった本当の実力…

はぴーとは効果なし?痩せない?こんな口コミ評判が本当なのかどうか?実際に飲んで調べてみました!
MENU

「はぴーと」は痩せない?3ヶ月間ガチでダイエットに挑戦した体験談

 

突然ですが、あなたは強い意志をお持ちですか?

 

ダイエットをしなくてはいけないと自覚しているものの、運動するのが辛くなってきてしまったり、運動後のご飯が美味しくなってしまったり、体重計に乗っても全然変わらない自分の体重に嫌気がさしたり・・・。

 

それで今まで我慢した分ちょっと食べちゃおうと思ったつもりが結局沢山食べちゃって、自分自身にも嫌気がさして、心が折れてもういいやーなんて、そのまま長続きしなかった・・・。

 

そんな経験はありませんでしたか?

 

今回は、とあるダイエットサポートサプリを利用して、見事ダイエットに成功したある女性の話をご紹介したいと思います。少し長くなりますが、最後までお付き合いください。

 

(※先着300名限定!初回無料キャンペーン実施中)

 

はぴーとでダイエットに成功した美和さんのお話。

 

私の友人であり会社員の美和さん(仮名)は、残業や友達との食事からの夜中までカラオケなど、夜遅くにご飯を食べることも多い食生活を送っており、仕事中は座ったままパソコンの前にいる時間が長く運動不足です。

 

毎年、春になったら夏に向けて可愛い水着を着たいとダイエットする事を決意しては、毎回長続きせず失敗してしまうので、何か良い方法が無いかとインターネットを駆使して様々なダイエットにまつわる記事を調べる日々を過ごしていました・・。

 

そこで何度か目にしたことがあり気になっていたのが「はぴーと」というダイエットサプリメント。思わず飛びつこうとも考えましたが、利用した人達の中では「痩せない」という噂もあり、購入するかしまいか迷ってはも踏みとどまっていたそうです。

 

 

どうしても気になったのでさらに口コミを調べていくと、「インターネットランキングの中では高評価」「間食しなくてもよくなった」「食欲という悪魔に勝つことができた」「産後太りを解消できた」と喜ばれている反面、「痩せない」「はぴーとを服用しても間食してしまう」「ちょっと汗は出やすくなったかもしれないけど、痩せるまでの効果は無い」と悪い評価もあり、やはり賛否両論・・。

 

実際のところどうなのかと気になった美和さんは、自分で試してみてダメなら納得できる!ということで、ダメ元ではぴーとの購入にふみきりました。半信半疑ですはありますが、やはり「やらないで後悔」より「やって後悔」を選んだわけです。

 

はぴーとダイエット開始

はぴーとが届いてから一ヶ月間、美和さんのダイエット生活が始まりました。

 

とは言え、その内容とは1日2回、はぴーとを飲む。ただそれだけです。食事制限や運動もとくにせず、ただ今まで通りの生活にはぴーとを加えただけ。

 

1ヶ月続けていきましたが、毎日体重計に乗っても、結局体重は以前と変わらず・・・。もともと半信半疑だったので、「やっぱりね」程度でそこまで落ち込むことはありませんでしたが、やっぱり口コミ通り効果が無いダイエット食品なんだと思ったそうです。

 

ですが、結果的に言えば、ここで諦めなかったのが彼女が成功できた理由です。

 

(いつも意気込んでは挫折ばかり…)
(自分に都合のいいよいに言い訳してまたダイエットから逃げてる)
(これからもずっと同じことを繰り返すのかな…)

 

 

込み上げてきた悔しさから、彼女は再びはぴーとを飲みながらダイエットをする事を決意しました。もともと定期購入だったので、どのみち解約まであと2、3ヵ月は猶予があったこともあり、もうこうなったら本気でやってやろうと思ったそうです。

 

落胆からの再起!そして本気のチャレンジ

 

ここから、公式サイトのアドバイスを交えての彼女の本気のダイエットが始まりました。
考え方を少し改め、はぴーとをダイエットの補助的な役割として考えるようになったのです。

 

  • 朝に一粒はぴーとを飲んで、最寄の駅まで早足で歩く
  • 昼食後に忘れず一粒はぴーとを飲む
  • 寝る前に一粒はぴーとを飲んで、軽い筋トレ
  • どうしても疲れて運動できない時は、はぴーとを一粒飲んでゆっくりお風呂に浸かる
  • 最初の2週間は、体重計に乗らない

 

そしてそれを続けに続けて苦節3ヶ月。
時間はかかりましたが、ついに理想の-5.2キロのダイエットに成功したのです。

 

はぴーとで痩せる人と痩せない人の違いは?

どうして痩せないという口コミが多いのだろう?自分はどうして成功したのだろう?と考えたときに、あることがハッキリとわかりました。

 

それは、ダイエットサプリをダイエットの補助として使うのか、それともダイエットそのものとして使うのか、という点です。

 

はぴーとは、ダイエット「サポート」食品ですよね。つまり、これを飲んでいるだけでは痩せられないということです。普段の生活を変えたこと、これがダイエット成功の一番の要因で、はぴーとをそのサポートとして飲みつづけたことがより成功に繋がったのだ、と。

 

実際に、彼女最初の一ヶ月目は痩せられない理由を挙げればたくさんあります。基礎代謝が悪かったり、消化に悪いものを食べたり、間食をやめられなくて栄養のバランスが悪かったり、運動らしい運動をまったく行っていなかったり。

 

痩せられないストレスから、つい暴飲暴食してしまったりという悪いループに陥っていたのです。もちろん考え方の部分でも大きくマイナス部分はあったと思います。

 

やはり実際にダイエットに成功した理由としては、無理なダイエットをするのは辞め、マイペースに、かつ確実に痩せられる方法を選んでいった結果が実を結んだわけですね。

 

はぴーとでなぜ痩せる?その理由は

ここで、はぴーとでどうやって痩せるのか、そのメカニズムについてお話させて頂きます。

 

まず、酵素ペプチドDNF-10が配合されています。食べたい、という食欲は生きている以上起こり得る自然な現象ですが、これに打ち勝つには強い精神力が必要になるときもあります。食欲が増したとき、体の中にはグレリンと呼ばれる「食べたい」気持ちを強くする成分が増加し、レプチンという満腹を感じさせる成分が減少してしまいます。このままでは、何かを食べたいという気持ちが頭の中を支配して、とてもダイエットどころではありません。

 

それを助けてくれるのが、この酵素ペプチドなのです。グレリン影響で強くなった食べたいという気持ちに強くアプローチをしてくれる、つまり、食欲そのものを抑えることにより、間食はもちろん、食べる量そのものも減ってくるのです。間食でついつい食べちゃうおやつが無くなれば、それだけでも数百キロカロリーの摂取をする事がなくなるので、痩せやすくなる、というワケです。

 

次に黒ショウガです。クラチャイダム、ブラックジンジャーとも呼ばれていますが、滋養強壮やアンチエイジング効果のほかに、冷え性の人の体でも血行を促進し、体を芯から温める事で汗をかきやすくし、ダイエット効果をさらにアップしてくれるのです。これは、昔は痩せやすかったのに、最近では全然痩せなくなったという人にも有効で、歳をとるごとに減ってしまう基礎代謝を増やし、痩せやすい体を作ってくれます。

 

はぴーとを飲んだ後だと、その直後に25分ほどのウォーキングをしただけでも、飲むと飲まないでは全然違うと言えるほどにカロリーを減らしてくれる燃焼力を秘めています。

 

他にも、悪いものを溜め込まないようにするサラシア、食物繊維が豊富な難消化デキストリン、基礎代謝をアップさせるコレウスとフォースコリー、糖の吸収を穏やかにするギムネマとシルベスタといったダイエットを助けてくれる成分が豊富に配合されています。

 

これらの相乗効果により、「痩せやすい体」を作ってくれるのです。

 

ダイエット成功!その後の美和さんは今・・・

 

さて、はぴーとの協力を得てダイエットに成功した美和さんですが、そのお陰で色々な嬉しいことが起こっていて、毎日が楽しそうです。例えば・・・

 

  • 周りからは「痩せたね」と声をかけられるようになり、達成感を再確認!
  • 街中ではモデルのスカウトに初めて声をかけられた!
  • 指輪のサイズが変わった!
  • 目標にしていた水着も、お洒落に着こなすことができるようになった!
  • 前に着ていた服のサイズが合わなくなった!

 

洋服に関してはサイズが一回り小さくなったので困ることもあるそうですが、やっぱりサイズダウンした喜びの方が大きいですよね。新しい洋服を選ぶのも楽しみの一つです。

 

食べるだけで痩せるダイエットなどという都合のいいものは存在しません。だからと言って、無茶なダイエットは体調を崩し、なおかつ長続きしないどころか、最悪の場合リバウンドしてしまうというリスクも含んでいます。中には一気に痩せる方もいますが、人それぞれなので焦ることはありません。のんびり、しかししっかりダイエットの道を歩んでいきましょう。

 

そのお供にはぴーとを利用してみてはいかがでしょうか?今までダイエットで挫折してきた人も、これをちょっと飲むだけでかなり失敗率を下げることができますよ。良いものはどんどんとり入れて、賢くダイエットしましょう!

 

 

(※先着300名限定!初回無料キャンペーン実施中)

 

以上、はぴーとダイエットサプリ体験者さんのお話でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。はぴーとでダイエットをはじめようか迷っているあなたの参考になれば幸いです。

このページの先頭へ